雑談・余談 雑談「ミニ四駆経年劣化話~12年で完成の干支ミニ四駆の対策~」
現在の私の悩み15年前に購入し素組みしたミニ四駆が経年劣化でステッカーの脱色&白成形色の黄ばみが目立ち始めていて悩みの種です。レストアできるものは少しずつレストアしていて、そのレストアは一苦労です。一苦労なので、将来の経年劣化に対する備えは...
雑談・余談
雑談・余談
雑談・余談
雑談・余談
雑談・余談
雑談・余談
雑談・余談
雑談・余談
雑談・余談
雑談・余談